500点めざして、本日から400日プレオープン!

  https://s.yimg.jp/images/videocast/feature/point/pri_medal04.gif

   来年の4月よりとうとうIT道場では本格的にお勉強も取り組んでいきます。
 目標は500点!(5教科)で、公立の高校入試でチビッコたちがめざす点数です。
 チビッコたちの空手道に対するやる気と、集中力をちょっと勉強にも応用しようというこころみです。
 やるからには、なんでもがんばちゃうチビッコ諸君!
 カードゲームの次の流行は100マス計算です。
 ストップウォッチでタイムをはかりながら、点数も競っています。
 明日も朝5時半から起きて勉強するのだとみんな張り切っていました^^。 
 がんばれ~~チビッコ諸君!
 めざせ!100点!! 
 来年の4月からスタートするこの計画は、4才のしのちゃんが、受験になるときまで、
 10年計画でスタート予定です^^。
 でも、ここは泣く子もだまる空手道場なんだけどな?・・?
  (チビッコたちはみんなとても楽しそうに勉強しているな^^。)

 
                   ーつづくー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です