アバター大集合!

 昨日のまゆちゃんにつづき、ゆうきクン、かずクン、がつぎつぎ素敵なアバターを制作しはじめた。

https://s.yimg.jp/images/videocast/feature/point/pri_medal04.gif

[本日の記事]

 クリスマスプレゼント企画で先着10名様にヤフー!ブログをつくってあげる約束をしたが、定員より

大幅に多めにかず(小3)ママ。しおりママ。を最後にクリスマスプレゼントの約束ははたせそうです^^。

今度は、みなみクンやけいとクン(小2)まで自分のブログがほしい!
とお願いしてきたので、こころよくひきうけました^^。
おとうさま、おかあさまのご理解のほどよろしくお願いいたします。
一番、ブログでよいところは意思のソツウが出来るところです。
もう一つよいところといえば、ブログ出版からブログが本になるということ。
世界で一つしかない自分の本が出版できたら、
どんなにすばらしいでしょう^^。
デメリットは変なところをクリックで開くと、
クリック詐欺にあいます。
でも、我々が鉛筆けずりを使用せずカッターで鉛筆を削ってよく指をきったように、
リンゴをむくときにナイフをしようして、
ナイフはあぶないものだとわかったときのように、
小さい内に便利でだけどよく注意が必要なPCに
なれておくことはとても重要なことと感じます。
是非、おとうさん、おかあさん、この管理人に免じて
ブログ制作を許可してあげてください。
よろしくお願いいたします。
大学や社会人に親もとをはなれてから、クリック詐欺とかにあって困っているより
今、親の見ている前でどんどん失敗してもらったほうが、
安心です^^。
                  https://www.blogmura.com/img/www100_33_femgreen.gif
ブログランキング・(文字をクリックお願いしますm--m)

                     つづくhttps://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif 

私がいつもお世話になっているブログです。↓ブログを開設した方はぜひお立ち寄りください^^。
                       きっと大助かりです♪
はじめてのヤフーブログ(初心者のための入門書)
  管理人からちょっとブログ紹介!
 今までも何度も掲載させていただきましたが、きっと目に入らなかったと思います^^。
 でも、ブログを始めたその日からこのブログに何度助けられることやら・・・・・。
 まさに「目からうろこ」のブログです^^。  


           
              ☆ブログ講習会で制作中のブログ紹介☆ 
    

          速報! ☆かず(小3)ママついにブログ完成か!

              ☆ゆいとママのブログも完成が近いぞ!

              ☆せんちゃんのブログも初登場!

              ☆しおりとママのブログも完成まじか!

        ☆しゅんたろうとママのブログがついに本日完成!

              ☆ママさんのブログぞくぞく完成予定です!★☆

                    ー つづく -
久しぶりに「雨風」です。ONを2回クリックしてください。
http://tunes2.blog-tunes.com/EasyListenning/mini/mini.swf?v=30&s=off&t=1



 
    ☆IT道場推奨企業のPRのコーナー](IT道場が日頃お世話になっている会社です☆

 皆様のブログも是非どうぞ!(無料です。)
 

・ガリバー(車の査定は是非ガリバーでお願いいたしますm--m。)

・マクロミル(市場調査のアンケートをするなら上場企業のマクロミルで!)

・てれびぃ(ヤフー動画で認めていただく前にはやばやと人気番組として取り上げていただきました。)

・チャンプ(JKfanを発行している会社。IT道場生がテロップ入りでDVDを発売してくれました)

まだ、たくさん推奨企業さんはございますが、今年も上記会社の益々のご発展をお祈りしています。

ヤフーの社長さん動画コンテストに入賞させていただきありがとうございましたm--m。

      IT道場生やママさん、あすかちゃんの家族や会社のみなさんも大喜びでした。
 

      もちろんIT道場の「推奨企業」とさせていただきましたm--m。
      このブログやメルマガ、ヤフービデオキャスト等でヤフー様を
      勝手にコマーシャルさせていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です