月面歩行(無重力状態)

http://www.spacelan.ne.jp/~hirohiro/new_act.gifまるで月で月面歩行をしているみたいにジャンプのタイミングがあえば6~7Mもジャンプをすることができる乗り物です。

先日いった全天候型ドームの遊園地(ほとんどの乗り物が無料)のなんと人気があまりない乗り物です。
とても面白いのに身長制限、体重制限など(管理人は乗れませんでした。)ちいさくてもだめ、
大きすぎてもだめという規定があるため、なかなかファミリー受けがよくないみたいです。
しかし一度乗ったらもうやみつきになるほど面白くちびっこ達はこの日何度も何度ものって、
「5Mとんだぞ!」とか、
「どれくらい高く上がれるか勝負だ!」なんて言って
夢中になって月面歩行を楽しんでいました^^。

                 -つづくーhttps://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif

https://blog.blogmura.com/img/blog88_31.gif
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ(文字をクリック)  只今「日本ブログ村」(初心者ブログ部門第4位です。確認してくださいm-m)

Follow me!