フリーマーケット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

     なんとか拳サポーター(空手の安全具=3000円くらい)や全国大会に行った帰りのお楽しみツアーのディズニーランドのナイター券(3500円くらい)を自分たちでかせごうと本日はフリーマーケットの見学に出かけました。
 チビッコ達は、ポケモンやスーパーマリオの小物グッズやカードなど激安で手に入るとあって大はしゃぎ!

みごと、一番最初にお気に入りグッズを手にしたのはゆうせい(小1)だった。
他のメンバーから「え====!いいな~~~。」の一言でまたこのグッズの価値があがる!
この場ではチビッコの欲しいものが一番価値です。
ちょっと他でみればたいしたことなさそうなものでも、
その場、その時がチビッコ達にとっては一番「旬」なのであります^^。

チビッコの欲しいものはなんと10円~20円のものばかり、

みんな思い思いの小さなグッズを購入できて、ご機嫌さんでした♪

あれ?肝心の視察は・・・・・・・。

いっけね。チビッコの笑顔を見たら写真を撮って満足して帰ってきました。

また行こう♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合宿情報!
本日の参加者は ゆうせい、のぞみ、ゆうき、かずき、の4名。
人数が少ないため、朝早くからじっくり次回の昇級審査の為の練習する。
組み手の練習が中心で、脇をしめてつくことと、
普段の稽古ではなかなかゆっくり時間がとれない「間合い」の練習をする。
みんなものすごい集中力でとても上達する!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です