画像のコピーのやり方!その①

ホームペジとかブログで画像をよく小さくして、記事にはってあるのをよく見かける。

どうやって画像をコピーできるのだろう?といつも不思議に思っていた。

ようやく、発見できました。

そのやりかたは・・・・・つづく・・・
HPビルダーや初心者のブログのつくりかたなどでは、ななかなのっているところはすくない。

   下記のように、画面が鮮明にコピーできて、今日はとてもうれしい。

あ、ランニングの時間だ~~。みなみ、あすか、かず、ゆうきが元気よく

うすぐらいみちをランニングをしています♪

今日もたくさんのチビッコが修行にきてくれます。

また、上手になってくれるといいな。

只今「日本ブログ村」(初心者ブログ部門第5位です。是非、見てくださいm-m)https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif
   http://blogsozai.com:81/bn/sc/lVbsRhQ.jpg

その他、コピーや画面コピーに関する記事

http://www.geocities.jp/hoikorodaisuki/Hoikorosbar.GIF
こんなお洒落なブログです。(え?炭酸がうごいてるぞ!)
     ↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です