世界一の偉い先生!

  ヨーロッパ、カナダ、アメリカ、などの世界に空手の指導にまわってらしゃる世界一の先生に一昨日

の大会の結果を報告するために電話をした。

 大会ではもちろん一番真中のひなだんで観戦されていらっしゃましたが、

 途中でおいそがしいのか退席されていました。

  大先生「んうん。元気がなかったね~。優勝しようという気迫がつたわってこなかったよ。」
      (さすが、いいとこついてらっしゃる・・・・)
  大先生「技術てきにはねえ~~~、そんなに悪くはなかったんだけど。」
      (あれ?どこかできいたことあるコメントだな?)
  管理人「ありがとうございます。m-m、m-m、、m-m。」
      (電話ごして姿はみえないのに、なんどもお礼をする)
      やっぱり、思うことは一緒なんだな~~。
      と電話を切ってからすこし安心する。
      ず~~~とチビッコたちと一緒に二人三脚でつっぱしってきたので、
      ちがう方向に走りすぎていないか?と走っている時は気がつかない可能性が高い。
      あらためて、方向性を確認できてよかった。
      大先生、チビッコは負けても負けてもくじけませんよ!
      がんばりますので、見守っていてくださいm-m。
  管理人「お~~~い、そろそろ稽古はじめるぞ!」
 チビッコ「は~~~~い。」
               -まだまだチビッコたちの修行はつづくーがんばれチビッコ諸君♪ 

https://blog.blogmura.com/img/blog88_31.gif
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ(文字をクリック)  
只今「日本ブログ村」(初心者ブログ部門第5位です。是非、見てくださいm-m)

            

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です