戦いの前!

http://www.spacelan.ne.jp/~hirohiro/new_act.gifとうとう大会まで、あと2日。いままで一生懸命稽古してきたチビッコ武道家達も緊張のピークにたっしている。

 チビッコたちの中には代表選手という経験が少ないため、
 県の代表で出場するという意識がとぼしい選手もみうけられます・・・・。
 その為、試合まじかになってってもなかなか調整できないで、くるしんでいる選手もいます。
(あとは本人のメンタルな面だけなんですかど・・口でいうほど簡単にいくませんm-m)
 昨年も大会前日になって、ようやく2~3人のチビッコが仕上がりました。
(おかげさまで、昨年はメダル2個獲得することができましたm-m)

 上記の選手(写真)で形部門に出場する中でまだ数人選手は、
 前々日になっても、その形の仕上がり具合がまだ不十分な為、
 いまの段階では、打つ(空手の形を演武する事を「形を打つ」という)形がありません。
 のこされた、明日一日で最後の調整です。
 みんな、わらにもすがる心境でがんばっています。
 
               
                県の代表で出場する選手たち!(上記写真)
                      しおり(小1)

                      けいと(小2)

                      ゆうき(小2)

                   しゅんたろう(小3)

                       かず(小4)

                      あすか(小5)

                       まゆ(小6)
               以上IT道場の7人の侍たちですm-m。
         大会の結果はどうであれ、この7人の選手は、今まで遊びたい連休も我慢して、

 
         よくここまで厳しい稽古をねをあげないでがんばってこれました。(えらい!)
         大会はまだ、はじまってはいないけど
         今年これだけみんなでがんばってこれたことは、
         おおきな、おおきな財産となりました。
         みんなががんばっているパワーは保育園持や一年生、白帯などの
         後輩たちにどれだけたくさんのちからをあたえてくれたでしょう^^。
         ありがとう!
         大人たちはすぐに結果を気にしますが、
         チビッコ諸君は結果など気にせずに「おもいっきり」がんばってください。
         「稽古は自分をけしてうらぎりません。」
          今までの努力は必ず近い将来おおきな力となって
          自分にかえってきます。
          大人はすぐに結果を聞きたがります。
          どんな結果になろうと
          胸をはって帰ってきてください。
          みんな、君たちをあたかかくむかえてくれることでしょう♪
          「もうちょっとだね、みんながんばろうぜ!」
                 がんばれ♪

                     チビッコ諸君!

                          
                           めざせ! 

                              オリンピックの金メダリスト!https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif
今日のオルゴールのプレゼント♪http://tunes2.blog-tunes.com/EasyListenning/mini/mini.swf?v=30&s=on&t=9 曲目「神風」

           

         

Follow me!