2007年度年間MVP発表!

     我がIT道場の2007年度年間MVPは一年間「家のお手伝い(おちゃわんあらい)」を一日も
     
    やすまなかった「あすか」選手(小5)に決定いたしました♪

 
             ☆おめでとう!「あすか」選手☆

2007年度MVP獲得の副賞として「オリジナルビデオ」を制作いたしましたので、

   プレゼントいたします。おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさん、おにいちゃんと

   見て一緒に楽しんでくださいね♪
   尚、今回は特別友情出演で「りゅう」さんに出演していただきました♪

   http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151886583
「↑の動画を視聴なされるときは、いったん、↓のオルゴールをOFFにしてお楽しみくださいm-m。」
音楽「雨風」
http://tunes2.blog-tunes.com/EasyListenning/mini/mini.swf?v=30&s=on&t=1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です