今が旬?(たった一日の練習で実力が2級もあがる日^^)

http://www.spacelan.ne.jp/~hirohiro/new_act.gifまさに今が旬?いえいえい、やっと芽がでてきたチビッコ達5人です。

   
   小さいころから空手をやってきてなかなか芽がでてこなかった5人なのですが、
   最近になってようやく小さな、小さな芽がかわいらしくでてきました^^。
本日(9月30日)、5時30分に起床して、勉強して、ランニングをして帰ってきた元気な5人!
                   https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/f/b/fb7d74a8.jpg
               ( 上の写真をクリックすると大きなサイズになります。)
              

我が道場で2003年6月から続けている秘密練習のキット!(市販されていますが、結構いい値段)
                   https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/c/3/c3ebd250.gif

☆朝の秘密特訓☆              
↓こうやります^^。(さて?なんの稽古をしているのでしょう?^^。)
      https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/f/e/fee2d1a8.gif
☆本日も楽しい朝食とあさのミーティング(本日の練習のポイントと意味をみんなで確認する。)↓

☆×5=今日は一年で一番重要な日となりそうです。「今日がんばれば、実力がたった一日で2級も上がるぞ!」と朝のミーティングで説明すると目がきらりと輝くチビッコ5人集!。

                  https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/9/9/99be57d9.jpg

                   ☆ いつも朝食は大好きな「おにぎり」のとりあいになります♪         

チビッコに大好評の「初めての板割り」シリーズ。本日は「きょうや」君がチャレンジしてくれました↓                
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151882872
初めての板を割る修行!ドキドキしながらなかなか決心がつけないきょうや(年長さん)は、うまくできるかな?

                   http://www.spacelan.ne.jp/~hirohiro/new_act.gif昨日から2泊3日でスタートした「忍者合宿」PART2。
                   「がんばれ♪チビッコ諸君!」https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif

Follow me!