「チャンピオン」!

       まちにまった決勝戦!この日の為にこの一年間どんなにがんばってきただろうか!
       ゴールデンウイーク返上での稽古!土曜・日曜もちろん稽古!
       夏休みのたのしいプールの時間をおしんでの稽古!
       本日その成果がでます。
       「この武道館にどでかい花火うちあげよう♪」

          
「チャンピオン」と記念撮影をしていただきごきげんなチビッコたち!

https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/f/8/f8f2e5b4.jpg
( 上の写真をクリックすると大きなサイズになります。)

    世界・アジア・全日本と頂点を極めた超有名選手2名。
    「写真お願いできますか?」とおそるおそる「ちびっこ」がたずねると
    「え~~よろこんで^^」との返事。
    「わ~~~~~い」とばかり、
    「ハイポーズ!」
    とてもやさしく、さわやかなチャンピオンでした。
    「どうもありがとうございましたm-m。」

    チビッコもこの2名のように活躍できることを願う。
    「さ~~~決戦だ!われわれもがんばろう♪ 」
    「おう!」

    

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です