「海外から^^」「情熱一年生」!⑰

イメージ 1

イメージ 2

   「海外からアクセスをしていただいているこのブログ」は一年生も協力してつくっています^^。

              http://www.spacelan.ne.jp/~hirohiro/new_act.gif「チビッコ空手IT道場!」の保護者やご父兄の中には
              「海外」からアクセスしてくださってるいるという

              
              「ありがたい」お話を聞き、

               まだ、「試作段階(現在模索中)」であるこのブログを
               がんばってやっていてよかったなあ~~♪

              と思いました。
              一年生たちもその話を聞いて、とても「やる気」になり
              ブログをアップ(写真だけでしたけど・・)していました^^。

              海外で「がんばっている」保護者やご父兄のみなさま、

              つらいこともたくさんあると思いますが、
              
              がんばってくださいm-m。
     
              「チビッコ」はこんなにがんばっていますよ~♪
         がんばれ~~~♪(大声で海外まで聞こえるように一年生たちが言っています)https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif
 
             
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です