製作費2000万円?テレビ生出演③

イメージ 1

       テレビに生で出演させいただいている様子(カメラリハーサルでの写真)! 
            http://www.spacelan.ne.jp/~hirohiro/new_act.gif2006年12月16日(土)

                
           昔、テレビ中継をある企画で「見積もり」をとったことがある。

           その時は30分衛星で画像を東京から飛ばすだけで「2000万円!」

           
           を超える金額の見積もりでした。

           
           今回は放送開局10周年記念ということで、

           当日のスタッフは現場だけで30人以上いました。(ものすごく気合がありました)

           百貨店が入っているビルの地下1階の美食街~4階の紳士服売り場まで、
           の膨大な「生番組」の撮影現場となり、
           ケーブルもあっち、こっちに、はわせてありほとんど、
           百貨店は「貸切」状態でした^^。
           この番組の制作費を番組宣伝費(コマーシャルもかなりやっていた)

          
           企画料、ETCをあわせると素人目にみても2000万円はくだらないだろうな?

  
           と、「カメリハ」(カメラリハーサル)の時に
           スタッフの一人と雑談していました。 
           このまま、みんなは順調に撮影できたのでしょうか?-つづくー https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif
  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です