「食育」 の  修行!

イメージ 1

              写真は初めての「食育」の授業を楽しくやっている「しおり」の様子!
http://www.spacelan.ne.jp/~hirohiro/new_act.gif「とらのあな」では、専属の栄養士(国家資格取得)による「食育」の授業が受けられます^^。(希望者)
     最近、学校や民間のスクールで「食育」の授業が世界中で流行しています。

     「とらのあな」では資格をもった栄養士(常勤)からじきじきに楽しい指導を受けれます。

     こどもたちがきらいな「ピーマンなどのやさい、ぎゅうにゅう、さかな、など・・・」

     こどもたちがじぶんでつくると「あらふしぎ^^」なぜだかきらいなものが、

   
   
     ぜんぶたべることができます^^。

      また、あぶない「ほうちょう」や「火」なども、手にすりきずなどをつくりながら、

     だんだんじょうずにつかいこなせるようになってきました^^。

      しょうらいすてきなおよめさんになるのがしおりのゆめだそうです^^。

      
      
      じゃっかん7才!しおり、おそるべし!!

     ☆ちかいしょうらいトップアスリートになるこどもたちには、とても大切な

     栄養の勉強をみんなでとてもたのしんでやっていました^^。
https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です