けいと!(プロフィール)

http://www.spacelan.ne.jp/~hirohiro/new_act.gifけいとのプロフィール

      年中さん    おちつきがないのと、行儀をよくするために両親と
             
              道場に見学に来る。

      年長さん    いつもマイペースで稽古にはげむ。

      
      小学1年生   初めて出場した南加賀大会でみごと準優勝をはたす!

      
      小学2年生   通称「虎の穴」で厳しい修行を行い「思いやり」が出てくる。

              お手伝いで「靴並べ」「掃除」「布団あげ」が一人できるようになる!
               (すばらしい!パチパチ・・・・^^。)
                     写真紹介!!

       一枚目    空の上で形を打っているみたい^^。
       二枚目    ご自慢の出来上がりにとても満足です。

     
       三枚目    ゆうとならんで、古川先生の講習会に参加!

    
       四枚目    チビッコIT道場のモットー「文武両道!」

              空手同様しっかりお勉強するぞ!!

       五枚目    ついこのあいだまであかちゃん言葉でしゃべっていた

              あまえんぼうのけいも今ではすっかりおにいちゃん。

              「虎の穴」ではなんでも一人でできなければいけません。

              布団あげも立派な修行のひとつ!!https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/8/f/8f897ae8.gif     

   

Follow me!