タイガーマスクの虎の穴を真似した合宿所で空手世界一を目指した3つの理由

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 「虎の穴」そこは泣く子も黙るチビッコ空手合宿所!しかし、夜はみんなでわっはっは♪^^。

「虎の穴」と呼ばれている秘密の合宿所で、第1回七夕OFF会合宿がおこなわれました。泣く子も黙る厳しい稽古が終ると、チビッコ武道家の合宿恒例になったお楽しみタイム^^。

 12月に自分達がテレビ出演したDVDを見てチビッコはおおはしゃぎ?大爆笑していました^^。
(マーチン、せいや、かず、あすか、ゆう)

「おなかがいた~~い。」と手でお腹をおさえ大きな笑い声を出している姿を見るたびなんだかホッ!と安心します^^。(こっちまで楽しくなっちゃいますね^^)

 夜は寝言で「うしっし~~~」とか、「わっはは!WWW」とか深夜であっちこっちで聞こえてきてました。

 管理人も「おきてるのかな?」と思いチビッコ武道家の顔を覗き込むと「す~~~~zzzzzz~~~」と大きな寝息をたて、かわいらしい顔で寝ています。昼間の真剣な表情と大違いです。

  P.S  
     追伸

 前回の合宿の食事の時は、とてもおいしい他ではぜったいたべられない職人技のブドウ(池端家産)やスイカ、ほっぺたがおちるほどうまいチーズケーキなど色々な差し入れをいただきとても幸せで豪華なひと時となりました。
(第七回全日本少年少女出場メンバー+特別参加=のぞみ、けいと、しん)

☆明日もオリンピックの金メダリストめざしかんばれ!チビッコ武道家!!☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です