①世界チャンピオンがやってきてくれました!(椎名志津男)

イメージ 1
   こんちは\(^o^)/と元気な声でやってきてくださる、元世界チャンピオンの椎名志津男先生!!
 
 
 
 
大変なことになりました!
 
な、なんと第12回世界空手道選手権の覇者『椎名志津男』先生が来てくださいました!
 
やっぱりチャンピオンは別格です。
 
世界を制したかたの考え方はぜんぜん違います!!
 
 
 
 
 
 この画像を椎名志津男先生にメールをすると、
嬉しいことにすぐに電話をかけてくださり、
たける君の突きのアドバイスがございました。
 
 
そのことを話すとチビッコ達は大盛り上り!
 
 
そして、なんと本当に来てくださいました。
 
椎名先生の優しさには感謝、感謝ですm(._.)m。
 
 
いったいどうなってしまうのか!
 
乞うご期待!!
 
 
                             ーつづくー
 

Follow me!