敬礼

 
  学校のコンサートにて、アメリカ国歌を演奏しているシーン。客席の人は起立し厳粛なムードの中、打楽器のシンバル担当の男の子がまさかのハプニング。そこでとった行動とは? とっさの判断はお見事です。
                 
 
 シンバル担当の男の子が、いつシンバルを落としちゃうのか、ドキドキハラハラ(´∀`;)して見入ってしまいました!ー中村ー
 
 
 
 
 
 ねたばれ・・・・・
 
(ビデオを見てから読んでいただけますと、少し良い話になります)
 
 どこに向いて敬礼をしているのかと思えば、ちゃんと国旗に向いて敬礼をするところがこのしんばるくんの凄いところ!
 
 色々な講習会で登壇してご挨拶させていただくときに、わたしくも国旗に敬礼を心がけています。ときどき緊張して忘れそうになりますが(^^ゞ
ー中村ー
 
                ーつづくー
 
 
 

Follow me!