今度こそ、リオで金をとりに行きます!

イメージ 1

イメージ 2

ロンドン五輪から帰って来たばかりの鈴木選手と記念撮影をするチビッコ達!
 
 
本日、ロンドンから帰ってきて久々の月曜日の通常稽古!昨日の新聞で鈴木雄介選手が小松空港につき、盛大な歓迎を受けるという記事が載っていました。
 
私は、稽古の前に、鈴木くんは、今ごろなにやってるのかな~~?
 
とぼんやり考えていました。
 
すると、
 
な、なんと元気よく鈴木くんが道場に飛び込んできたではありませんか!
 
「お~~~、すずき!よく来てくれたね!ありがとう。ありがとう、」
 
「次のリオがんばれよ!応援にいくよ!」
 
と私がいうとすずきくんは
 
「わかりました!今度こそ、リオで金をとりに行きます!」
 
とみんなに誓ってくれました。
 
そこにいたメンバーは低学年の部のクラスでした。
 
みんなは鈴木くんがオリンピック選手ということもよく理解できないまま、
鈴木選手に一人一人、握手をしていただくことになりました。
 
鈴木選手は練習後でつかれているのに嫌な顔ひとつせず、
チビッコ達に優しくし接していただきました^^。
 
(なんて(´Д)素晴いい人間に育ったのだろうω;`)うるうる。)
 
ご両親もとても素晴らしい!その息子さんも素晴らしい!
 
 あ~~、今日はなんも気持ちがいい日なんだ!生きていてよかった!)
 
人生で最高の一日でした!
 
スポーツを通じ、みんなで交流できたのがとても嬉しかったです。
リオにも私の道場生をつれていきたいと思いました!
 
最後はチビッコ達みんなが拍手で鈴木選手の
リオでの金メダル奪首を激励いたしました!
 
 
 
  ありがとう、鈴木選手!
 
 
  目指せ!金メダリスト!!
 
ーつづくー
 
さらに、さらに、このあと感動のビックサプライズがある!ことになろうとは、まだこのとき予想もしていませんでした。いったいどうなってしまうのか?
乞うご期待!

Follow me!