日本新記録!おめでとう!!鈴木雄介選手!!

 

イメージ 1
日本新記録!おめでとう!!鈴木雄介選手!!
 
 
 わたしも応援にいってきました。すごく気温が低く、シビそうでした。
写真は後で、アップします。
 たった今、電話で本人と連絡がとれました。道場生やこのブログを見て応援してくださったすべての皆様に感謝の言葉がありました!
 
  尚、本日の日本新記録は昨夏のロンドンオリンピックの金メダルのタイムより15秒も早いタイムです!
 
 金メダルはもう近いぞ!
 
 次は世界新記録!!
 
がんばれ!鈴木選手!!
 
 
 
以下は鈴木選手本人のフェイスブックのコメントです。
今日石川県能美市で20kmの大会があり、神戸に続き日本記録の更新できました!

タイムは1:18:34でした!やっと自信を持ってメダルを目指したいと言えるタイムが出ました!

それでもまだトップクラスとは1分の差があるので、その差をまた埋めていきたいと思います(^_^)b

地元ということもあり、沿道の応援が力になりました。また競歩を現地で観戦していただく人が増えてくれたら嬉しいです( ^o^)ノ

今夏の世界選手権ではレースを楽しめるようなベストパフォーマンスができるように頑張りたいと思います!

また今後も応援よろしくお願いします(>_<)ゞ

Follow me!