鈴木雄介選手 共同記者会見の裏舞台!!

イメージ 2会見前の会場の様子!
イメージ 3 
 
 

イメージ 1
 会見が終わり、世界新記録を世界チャンピオンのウインドブレーカーを着て健闘を誓う!

 
 本日、明日の第37回全日本競歩能美大会の共同記者会見がおこなわれました。
————————————————————-
日時:3月9日(土)14:45~
会場:小松グランドホテル3階
参加選手(予定):鈴木選手、藤澤選手/大利選手、渕瀬選手
————————————————————-
 
 私もジャーナリストの一人として、正式に富士通さんの広報と日本陸連さんに書類を提出して「囲み取材」の許可を受け行ってまいりました。
ジャーナリストの人数少なたったのに、選手はとても緊張していました。
 
 TBSさんが代表質問という感じで、進行していきました。途中スタッフさんから「巻き」のサインが出て終了となりました。
 
 鈴木選手のコメントで今までと変わったところが1点。日本新記録を出す前は、「オリンピックで金メダルをとります!」というコメントだったのに対して、今回は「世界新記録を狙って行く!」というコメントに変わりました。
 
 私は鈴木雄介選手なら必ず世界新記録をだしてくれると信じています。
 
 がんばれ♪
           鈴木雄介選手♪
 
               ダッシュ!オリンピックの金メダル!!
 
イメージ 4
 
隣の会場では監督会議。
外国招待選手も多数参加しているので、
英語の通訳の声がもれてくる・・・
やっぱり結構本格的だ!。
 
 
 イメージ 5
 地元の新聞記者。
鋭く質問をする!
 
 

 
 
イメージ 6TBSの取材を緊張した面持ちで質問を受ける選手たちの様子です。あまりの緊張に取材内容と違うことを答えてしまい会場の笑いを誘う女子選手。(ここのシーンはTVではカットされるのかな~、はにかんだ女子選手の顔がよかった)
 
 
 
 
 
イメージ 7司会者、陸連の白垣裕貴子さんが一人一人の選手を紹介する。
選手の緊張はマックスのようにみえたけど。。。
みんなどんな質問がくるのか、ドキドキしていたようでした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8司会の大役を務めた白垣裕貴子さん。
 
すごいべっぴんさんです。 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 イメージ 10              是非、応援をお願いいたします。

Follow me!