北陸先端科学技術大学院大学

                              

イメージ 1
                                                 北陸先端科学技術大学院大学
 
 私は昨日のTVでの打ち合わせの帰りに、
 
TV収録の許可を取るために、北陸先端科学技術大学院大学に行きました。
 
しかし、キャンパスは、図のようにとても複雑で、まるで迷路のようになっていて、
私は道に迷いました。
 
イメージ 2
イメージ 3
              張(ちょう=ZHANH)さんと 孟(もう=MENG)さんです。
 
 
彼女達が案内をしてくれました。
彼女たちの名前は張(ちょう=ZHANH)さんと 孟(もう=MENG)さんです。
彼女たちはとても親切でした。
どうもありがとうございましたm(._.)m
 
あっち、こっち、いろいろな部署にたらい回しにあいましたが、
無事、撮影の許可がおりました。
良い番組になりそうです。
 
いまから楽しみです(*´∀`*)
 
 
English
Yesterday, I went to Japan Advanced Institute of Science and Technology
I lost my way.
Girls took me for a guide.
The girls name is 張(ちょう=ZHANH) and   孟(もう=MENG)
They were very kind.
Thank you
  

イメージ 4
                    北陸先端科学技術大学院大学の図書館
 
 
イメージ 5
 この大学の図書館は24時間営業しているため、自動貸出機で本を借ります。
 
大学関係者以外でも借りられるということで、私も早速カードをつくってもらいました♪
 
                                                        -つづくー
 

Follow me!