イギリスのおいしい料理を堪能する①

    
イメージ 1
 
        ~キング・クロス駅構内にあるちょっと変わった飲食店~
 
 

イメージ 2
                         ~店内の壁に注目!!一見、普通の壁紙のように見えますが・・・・~
 
 
 
イメージ 3

                ~アップでみると、一枚、一枚、昔のポストカードが印刷されたタイルになっていました~
12:00 ランチ

 先ほどのハリー・ポッターでの記念撮影も終わり、隣をみると素敵な
お店があったので、思わず入ってみる。このお店が出来る前には、郵便局があったみたい
で、その郵便局を改装して出来たお店だそうです。そのゆかりをのこすために部屋の壁一
面に当時のポストカードの宛名をそのまま印刷してありました。
お店の中庭はスポーツカフェ
みたいになっていていました。
私が行った時には女子マラソンの
スタートの瞬間でした。昨日の競歩と同じスタート場所の
「ザ・マル」だったので、見ていても良く分かった。
 
このお店は、中庭は吹き抜けでとても明るく、
気持ち良い場所だったので、
ビールを注文することにする
イギリスは世界一料理がまずい国といして、
世界で有名ですが、
ところが、ぎちょんちょん!
 
すごく美味しい料理を発見!
 
さ~~~、はたして、私が注文した料理はどのようなものがくるのか?
 
                           ーつづくー

Follow me!