サッカーの聖地ウェンブリ―スタジアム②

イメージ 1

イメージ 2

    ~ぎっしりと観客が入った世界のサッカーの聖地ウェンブリ―スタジアム~

このスタジアムはさすが世界に誇れる建築技術を持つ国、イギリスの建築物だと感じました。

私の席はスタンドの一番後ろの席(日本円で約6800円)でしたが、まるで目の前で見ているような感じです。
(写真で人間がj米粒のように写っていて。うまくつたわりませんが・・・・)

一番後ろの席だったので、スタンドに入る前は、人間は豆粒くらいにしかみえないだろうとおもっていましたが、予想にはんしてプレーヤーも家でテレビを見ている時よりはとても大きく見えます。
また、ヘディングの音さえも大きく聞こえ、まるで目の前で見ているような
迫力ある錯覚におちいります。このような素晴らしい工夫がこのスタジアムにありました。

さすが、世界一の建築技術を持つ国イギリスだと思いました♪

  とうとう、オリンピックのベス8の試合が始まります。

どうなってしまうのか!
                  ーつづくー

Follow me!