ロンドンのマクドナルドもいってまいりました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

~8月3日21:00~

少し遅めの夕食を宿の近くのマクドナルドでとることにする。

日本と違う点は割引のセットメニューが無く、

ポテトが日本と比べるとほそくて長い!味は普通でした。

あと、きになるお値段なんですが、さすがロンドン高い!

日本の1.5倍くらいの価格でしたΣ(´∀`;)
若い時にマクドナルド金沢片町店のスイングマネジャーをしていた私は、

世界をまわるときは、その国のマクドナルドも必ずよることに

しています。Londonのあと話に出てくる上海や先日いった南米の共産国のマクドナルドや、

ハリウッド、シカゴのマクドナルドも

いってまいりました。その話もあとあとこのブログでご紹介させて

いただきます。^^。

このあといったいどうなってしまうのか?
                ーつづくー

Follow me!