ロンドンオリンピック出場の鈴木雄介選手が我が合宿所に来てくれる!

イメージ 1
 
いつも、テレビや新聞でしか拝見していない、
 
あこがれのオリンピック選手が、
 
我が道場まできてくれました。
 
稽古の終了後、チビッコ達に気軽に応じてくれ、
 
ママさんもチビッコ達も大喜びでした♪
 
稽古終了後の食事会には、同期入門のりなちゃんも駆けつけてくれ、
 
みんな数十年ぶりの再会で、
 
私は台所で料理をしている時に、
 
本当に夢でも見ているのではないかと、
 
思うほど楽しい(o^^o)ひと時をすごすことができました。
 
これも、皆様のおささえのおかげですm-ーm。
(我が道場も今年で17年、18年目に突入いたしました!)
 
中央が鈴木選手、
 
鈴木選手のとなりの男子は鈴木選手の陸上の先輩、岡崎選手。
 
鈴木選手の右隣が我が道場1期生のりなちゃん、
 
りなちゃんのとなりがりなちゃんの幼馴染の◎◎ちゃん(個人保護法)です。
 
あ、三角頭巾は、今回の食事会の料理人を務めさせていただきました不肖、中村仁洋です^^。
 
鈴木選手の素晴らしいともたくさん発見できました。
 
選手村の様子も生で聴くと迫力がありました。
 
詳細は後日このブログで・・・・・。
 
 
                   ーつづくー
 
 
             

Follow me!