3歳の双子アスリートの話!

イメージ 1

~アスリートのために体幹をきたえるためにバランスクッションにのる3歳アスリート達の様子♪~

今年の4月から我がIT道場に
3歳の双子ちゃんがきています。
また、おためしのおためしので

先輩達のトレーニングを
ただじっと『みとり稽古』を
しているだけなのですが、

本日も、
双子ちゃんは全然ゆうことを聞いてくれなく、
私まで半泣きになり、
何度も今日で双子ちゃんの
火曜日の『Lesson』は終わりにしようと思いました(^_^;)

しかし、稽古の終わりのほうで、バランスクッションをやらしてみると上手にできました。

上手く出来たご褒美は、
たかいたかいたかいです。
二人とも、大喜びで何度もトライをしていました\(^o^)/

今日の双子ちゃんは
初めてトレーニングをした
記念日になりました。
うぅ!
わたしもついうっかり、うれしくなり、
双子たちに『たかい、たかい、たかい』をしてしまいましたが、
自分が手術したことをすっかり忘れていました・・・・。

(手術した背骨に激痛が!・・・、やばい・・・)

さて、かわいいこの双子ちゃんは
いったいどうなって
しまうのか…。

来週もお行儀を注意されて、
とうとう火曜日の『レッスン』のメンバーからはずされてしまうのか!

それともこのスクスク育って、
オリンピックの
金メダルをとるような
アスリートに育つのか!
                ーつづくー

Follow me!