新しい羽田空港の国際線

イメージ 1

eチケットという紙切れ一枚プリントアウトして、半分だまされたつもりで空港までやってきました。
(本当にこんな紙切れ一枚で往復の飛行機と宿泊3日分・・ちゃんとだいじょうぶかな?)
など、とても不安な気持ちで羽田空港まできました。
近年、成田空港が国際線の主流となっていたので、
なにもかもが新しい羽田空港の国際線はとても新鮮でした。

朝、6時のフライトなのでフライトの3時間前の午前3時に受付をしようと
意気込んで東京まできましたが、
深夜3時に空港に到着するには、深夜2時ごろホテルを出発しなければなりません。
起きれなかったら大変なことになるので、
寒いですが空港に前日から泊りこむことにいたしました^^。
(さてはて困ったぞ!朝までどこで寝ようかな?)

『よし!探索開始!』

とりあえず、羽田空港の見学ツアーを一人で開催いたしました。
はたして、寝るところは見つかるのか!
このまま空港で凍えてしまうのか!
いったいどうなってしまうのだろう?
                     -つづくー

Follow me!