病院に感謝の手紙を書く!

病院に感謝の手紙!

本日は、手術していただいた
K大付属病院を退院してから
約半年たったので、

ありがとうの気持ちを
伝える為、手術後、
お世話になった病院と
リハビリでかよっている
スポーツジムに
感謝の手紙を
渡しにいきました。

5時30分
起床。
・検温36.1度
あんまり体温があがらない。
・メールチェック。
・ブログ更新

6時31分
リハビリの為、雪山を散歩。
新雪がひざくらいまである。
一歩一歩確かめるように
前進する。

9時02分
湯治治療、
ぬるま湯に30分つかり、
フラフラになり、
立っていられなくなる。

10時05分
遅めの朝食。
約半年ぶりの
カップ麺とカップ焼きそば。
病院の栄養士さんが見たら
おこられそう。
でもやっぱり、うまい!

感謝の手紙を書く。
何度も何度も文章を書き直す。
やっと完成!
とうとう、夕方になる(^_^;)

16時36分
Rクリニックにいく。
今日はおやすみ。
ポストもない。
戸のすき間に挟んでおく。

どうか、読んでもらえますようにm(._.)m。
16時52分
スポーツジムにいって日ごろからの『感謝の手紙』を渡す。
受付でNさんが紳士的に受け取ってくださる^^。

17時07分
Yはたクリニック。
6Fにいくと、担当だった
A井主任がいらっしゃったので
『お世話になりましたm(._.)m。』
とぺこりと挨拶するが、
まったく私が誰だか気がつかない。

そこへ、お世話なった
Y崎看護師さんが通りかかり、
ご挨拶をしている間に,
みんな、思い出してくれ、
笑顔になる(^_^;)
18時03分
K大付属病院に到着する。
エレベーターに乗ると
心臓がドキドキする?

なぜだろう?

こわい婦長さんだったら
どうしよう!?(・_・;?。

あ、しっけいm(._.)m。
7Fにはこわい婦長さんは
いません。
美人で優しい婦長さんです。

チン!エルベーターを
降りてナースセンターを
おそる、おそる見ると、
なんと美人3名のナース
がいる。

ラッキー!

みんなとてもお世話になった
Bチームの優しい看護師さんです。
一目で私のことにきがついてくれました。

私も3人の看護師さんのことは
フルネームで覚えています^^。
感謝の手紙をしっかりT看護師さんに
手渡しました。

帰り際
『みなさまにくれぐれもよろしくお伝えください。』

『おせわになりました』

といつもより丁寧にご挨拶をして、
その場をさりました。

一生懸命書いた手紙、
みんな読んでくれると
いいなぁー(#^.^#)。

と、中学生がラブレターを
渡すような心境になる。

全国の看護師さま。

患者さんが病院にお礼に行く時は、
中学生がラブレーターを
渡すように、せつなくなることを
お忘れなく^^。

帰りにお洒落なアメリカンな
お店にたちより、
アメリカのルート66にあるような
お店のでのディナーを楽しむ。

最後に、ジョイフルにより、
ブログの原稿を書き、
英語の勉強をする。

今日という日に感謝m(._.)m。

Follow me!