柴田館長お見舞いにきてくださる!

柴田館長お見舞いにきてくださる。

12時50分

静岡県からはるばる空手の
大先生がお見舞いに来てくださいました。

私が若い時にお世話になった
先生でお顔を見せていただき、
とても元気がでました。

先生がやっている道場生の
よせがきもいただき、
元気100倍です。

久しぶりに空手談議に はなが
さき、おおいにもりあがりました。

帰りに私が元気になったら
私の道場生と先生の道場生
との親善試合をお約束いたしました。

いまからとても楽しみで
ワクワクする。

遠いところお見舞いにきてくださり本当に感謝です。m(_ _)m

本日、日大の先輩のS先輩より
お見舞いとお電話をいただく。
久しぶりにお話しさせて
いただき、元気がででくる。

つらい学生時代の稽古を思いだす。しかし今思うと、
つらいと思った稽古もとても楽しく充実した日々だと
あらためて思う。

15時00分
ぼう有名アナウンサーが
お見舞いにきてくださる。
(明日の特集)

16時00分
しおり、しおりママが顔を見ににきてくださる。
全国大会に出場するので
私の部屋で形の指導をする。

私は車椅子にのったままの
指導でしたがポイントを注意すると、すぐによくなる
素直なしおり。

昨日のきょうや同様、
すぐに弟子と師匠の間合いに
なる。
全国大会では本日教えた
とおりのポイントをおさえて
いただき、健闘してほしい。

面会謝絶をくぐりぬけ、
会いにきてくれたしおり
しおりママに感謝m(_ _)m。

本日より本格的に、
歩行器を使用して
歩く練習をする。

たくさん練習したので目が回る。

Follow me!