准教授回診!

准教授回診!

7時00分
起床。
昨晩21時~24時までぐっすりとねれる。それからあっちこっちの痛みもきなり、ねつけなくなる。

8時00分
朝食
・パン2枚
・ウィンナー
・サラダ
・バナナ
・牛乳

本日の朝は一つも残さず完食!
つくってくださださったからに
感謝!

9時00分
毎週火曜日恒例の教授回診!
本日はいつものT屋教授が
欠席のため、私を執刀してくださったM上准教授がかわりに
回診をされていました。
なかなか下がらない熱と
肺に溜まっている水を心配してくださりました。
帰りぎわ、
『リハビリがんばってね!』
とお言葉をいただき、
ガッツがわいてくる。

10時40分
リハビリ、T田先生に1Fのリハビリ室まで車椅子で移動してもらう。
約10分ほどリハビリをおこなう。まだ、呼吸が自分一人で
しずらいため、いつもは酸素マスクをしているのですが、
本日は酸素マスク無しでリハビリ室に。

すわって普通に息をするだけでも十分つらい。本日は立ったまま38秒間の大記録!

12時00分
昼食
・パン2枚
・味噌汁
・かまぼこ
・ヨーグルト
・野菜ジュース

14時00分
足湯をする。すっきりする。

14時10分
S看護師さんに体を拭いていただく。また、新しい浴衣に着替えさせていただき、とても気持ちがよい。感謝。
18時00分
夕食
・魚フライ
・きんちゃく
・小松菜
・グレープフルーツ

18時00分
車椅子にのりおりし、排便。

Follow me!