ろっかんしんけい

手術のとき、ろっかんしんけいを

だいぶきったと、お話しをききました。

そのため、あくびはへたになり、

咳き込むこともできません。

本日は呼吸が一瞬とまり、

なかなかいきをすることができず、

ナースコールでかけつけてくれた

おおくの看護師さんとびっくりしました。

また酸素マスクをいたしました。

朝4時半,熱がでて頭が痛く、体のあっちこっちがいたくなり、

とてもくるしい。

よる、気持ちが悪く食欲がない。

しかし食べなければ、早期回復が望め

ないと思い、パン2枚とプリンを

頑張って食べる。

小さめのざやくをいれてあただき、

ぐすりねれる。

夕方、体協に勤務する、

I先生がみまいにきてくださる。

一貫指導のことで情報交換する。

タケルのくみてをみていぢいたほうこくを

うける。

ありがたい。

わたしのいないなか、先生方みんなで

空手教室のホローしてくれている。

朝は久々にさわやかに起きることができる。

朝食はパン2枚。

みかんとグレープジュースと一緒にいただく。

最近、薬の副作用がつよく、食欲がでない。

しかし、今朝は完食。

感謝。

Follow me!