手術大成功!

おかげさまで、手術は大成功でした。

10時間におよんだ大手術でしたが

当初予定 していた、

輸血もすることなく、

無事成功しました。

これも皆様のおかげと

感謝しています。

夜7時半、オペをしてくださった

M准教授が様子をみにきてくださる。

命をすくってくださりありがとうございましたm(_ _)m、

とおがむように感謝の気持ちをつたえる。

M准教授も手術は成功したよ。

とニコニコしておしゃってくださる。

深夜、とうとう39.5度になりとてもひどい。

ナースコールを押すと、

N山看護師がざやくをもってきてくてる。

朝には37.1度まで下がりホッとする。

術後に熱がでることはよくあることだ

そうです。

Follow me!