ダイエット作戦!大成功!!その3

イメージ 1

イメージ 2

 今年1月(90,2kg)に決心して始めたダイエット大作戦!!の目標体重77kgもあっさりクリアーしてしましました。

 この勢いで、いっきに現役時の体重までもっていこうと、サウナにいきました。

食事を終えてサウナ前の体重は78,1kgでした。

サウナ嫌いの管理人は1回につき5分限界でした。

それでも1回のサウナで300グラムつづ減っていきました。(写真下=体重計ののるたびにだんだん体重が減っていきます)

本日はがんばって5回サウナに入り1,5kgもダイエットいたしました。
(ペットボトル1,5リットル分の汗がたった2時間の間にでたかと思うととてもしんじられませんでした)

今年、1月1日からスタートした、ダイエット大作戦の目標体重(77g)をあっさりクリアーして

管理人が2度目国体出場時の体重76kgだいにとうとう突入いたしました。(写真上)

なんと15年ぶりに現役当時の体重にもどりました。

さて、この終わりのないダイエット作戦いったいどうなってしまうのか!

自分との熾烈な戦いはまだまだ続きます!!

                    ~つづく~

Follow me!