40日間合宿(6日目)小学2年の部活動!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

40日間の合宿も6日目に入りようやくチビッコ達のエンジンがかかってきた。

午前中、主力選手が学校の行事ででかけるなか、

小学校2年生トリオ、せいと、きょうや、こうの3人組がハッスルした!

中学に入ったら「空手部」のお兄さんやおねいさんのように

自分たちで掛声をかけ、準備体操や基礎トレーニングなどをキャプテンを中心として

稽古が出来れば一番良いと感じていましたが、

なんとこの小学2年生の最強トリオは、指導者やちょっと目を離している間に

自分たちでマットをひき、勝手に準備体操を終わらして、

自分で考えた練習メニューを真剣にやっていた!

そ~~~と影から拝見させていただいたが、

手をぬくどころか、1回、1回の突きや蹴りの練習でだんだん上達していくのがよくわかる。

   いや~~びっくり!こんな小さいチビッコ達にこのような才能があるとは・・・・・
                     めざせ!世界チャンピオン!!
                  ~つづく~

Follow me!