2009GW合宿8日目 ー演武ー

イメージ 1

本日の朝食は
「もしチビッコ達の子供が空手をしたら?」
という話題で盛り上がった♪(⇒写真はその時の様子です♪)
「しおりの子供がもし合宿にきたらどうなるの?」
「じゃ~~まゆの子供が合宿にきたらどうなる?」
「それじゃ、ゆうちゃんの子供がきたらふらふらして行儀が悪いってしかられるよ!」
それぞれチビッコ達は好きなことを言って大笑いをする^^。
しかし、夢の話ではない。
仲間の道場は本日30周年記念をむかえます。
なんと今この道場にかよっている道場生の中には
親子2代続けてこの道場に通っている道場生もいる。
とても微笑ましく、うらやましい限りです♪
                     -つづくー
本日8日目の合宿参加者

こう、ゆうせい、せいと、まゆ、ゆう、たける、かず、ゆうせい、以上8名。

Follow me!