2009GW合宿6日目

イメージ 1

イメージ 2

写真1枚目⇒朝練習の様子、20mの階段を10本ダッシュというきつい練習を終えて満足そうなちびっこ達♪

 写真2枚目⇒本日も稽古前に、120分間、まじめに自主勉強に取り組むチビッコ達の様子。

 写真3枚目⇒・・・。

2009GW合宿もはや6日目に突入いたしました。

特別企画14日間合宿の前半戦最後の一日です。

思い起こせば、3年前にこの合宿所をスタートさせてはじめてのゴールデンウィーク前のある日

チビッコのママさんから、

「ゴールデンウィークは合宿はしないのですか?」

というメールをいただきました。

それまでゴールデンウィークは管理人の家族と一緒にのんびりすごして

いたのでいささかびっくりしつつも各チビッコ達の保護者の皆様に

「ゴールデンウィークも合宿やりますか?」(ご迷惑かな?)とおそるおそるメールを差し上げたところ、

ゴールデンウィークにもかかわらずとても多くの参加者希望者がありびっくりしたのを覚えています。

そのような経緯もあり、今年は思い切って14日間の合宿を企画いたしました。

全部の日にエントリーがあり、今年の合宿所は希望者が殺到して満員で予約ができない日もあります♪

連日活気に満ち溢れています!

チビッコ達の空手道の技術の向上に努めるその姿には、毎日頭のさがる思い出です^^。

「さ~~~~今日も一日がんばるぞ!」

「お~~~う!!」

                     -つづくー

本日6日目の合宿参加者

せいと、ゆう、たける、かず、ゆうせい、のりちか、きょうや以上7名。

Follow me!