たたみの上のボートあそび!

イメージ 1

  
                 -夏の思い出の写真ー
   この写真は、夏休み返上で40日間合宿をしていた時の一枚の写真です。

 全国大会優勝をめざし、自分のできない技をどんどん練習していく。

 しかし、どれだけやってもやっても優勝のレベルまでなかなか技術が向上しない。

 チビッコはぐちひとつこぼしませんでした。泣き言もいわずにただひたすら稽古に

 はげんでいました。

 大好きな海も我慢して・・・・・。

 
   そんな中、この夏みんなで海にでかけた時に思いっきりあそぼうと、

 ボートをかくしてありました。

 とうとう今年の夏は、海にはいけませんでしたが、ゆうきとたけるは

 たたみの上のボートこぎという貴重な体験をいたしました。

  ちなみに、今年はかずクンが全国大会で優勝いたしました。

 おめでとう♪

  このボートで、冬に雪山でもいってあそぼうよ♪

                -チビッコ達の挑戦はまだまだつづくー
                 

Follow me!