TDL♪家の玄関のドアをあけようとすると、家の中から「ピカッと」ひかり「カミナリ」がなるびっくりするお家の情報。

イメージ 1

イメージ 2

★☆家の玄関のドアをあけると、「ピカッと」ひかり「カミナリ」がなるびっくりするお家の情報。★☆

 まず、この上の写真を見てください。

 写真①⇒普通の家の玄関のドアをあけようとすると・・・・・・
 写真②⇒家の中から「ゴロゴロ、ピカッ!」と大きな音とものすごいまぶしい光が突然あらわれる。
 この情報の解説。

東京ディズニーランドに行った時の楽しみの一つが新しいことを発見することですね♪

ディズニーランドのプーさんのコーナーのとなりに子供専用の遊び場「トゥーンタウン」

という場所があります。カップルや大人の方にはあまりなじみがなくご存じないかたも

たくさんいらっしゃると思いますが、ここの入り口から一番奥のお土産やさんにの隣に

写真のような大きなパワーハウスと英語で書かれた家があります。

一見なにもないようなただのかざりの家かな?と感じさせますが、

なんとこの家に入ろうとすると、真っ暗だった家の中が「ピカッ!」っと突然ひかり

「ゴロゴロ、ドッカン!!」「ビリビリ!」なんて大きな雷のような音や電流が流れる音がするのでびっくりしちゃいます^^。

カップルやご家族での是非ためしてみてください。

内緒でここの場所ににさりげなく案内して、ちょっとだけびっくりさせて楽しんじゃって下さい。

ディズニー通には、このようなプチサプライズの家はたまりませんね♪

Follow me!