IT道場TV出演♪

イメージ 1

「皆様、おはようございます♪」とうとうブログから飛び出しTV出演をいたしました♪

写真はこの番組のハイライトシーンです。この回の番組の主人公になった『管理人(道場長)』が登場するシーンです。

チビッコたちは「いらっしゃい♪」とさんし師匠の真似をして私の登場うながしています^^。
https://s.yimg.jp/images/videocast/feature/point/pri_medal04.gif
おかげ様でヤフーさんから賞をいただきました♪

http://www.spacelan.ne.jp/~hirohiro/new_act.gif合宿所の外はまだ薄暗いです。
本日もオリンピックの金メダリストめざし、いざ出発!



https://www.blogmura.com/img/www100_33_femgreen.gif
ブログランキング参加中です。文字をクリックご協力をお願いいたしますm--m)
                        つづくhttps://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif 


             ☆私がいつもお世話になっているブログの紹介です。☆
             ↓ヤフーブログを開設した方は必見!
はじめてのヤフーブログ(初心者のための入門書)
                      
      ☆管理人からちょっとこの↑のブログをちょっと紹介します!☆
 ⇒今までも何度も掲載させていただきましたが、きっと目に入らなかったと思います^^。
  でも、ブログを始めたその日からこのブログに何度助けられることやら・・・・・。
  まさに「目からうろこ」のブログです^^。  


           
       
 
                    ☆IT道場TOPへ☆

Follow me!