大会!!!!

https://s.yimg.jp/images/videocast/feature/point/pri_medal04.gif
おかげさまで、[ヤフーブログ賞!]を受賞しました♪
最近は少しずつ、チビッコが自分たちで運営しています。
全国のママさんやチビッコ達に無料でブログや動画の講習会を行っています。
オリンピックの金メダリストを目指し日夜チビッコ達は努力をしています♪
是非、応援してあげてくださいm--m。
先日、県予選の次に大きな大会がありました。

私は形でした!(^^)!

中学生だったので1年から3年までいました。

初戦は二段でした。

少し緊張していました。いよいよ・・・

腰はなるべく低くしようと思いました。結構うまくできました。

結果は、5対0でした。(やったぁ!!!!!!)

準決勝(*^_^*)

準決勝も二段で勝負しました。

初戦よりも緊張しませんでした。

結果は5対0でした。

そして決勝戦・・・

指定形・・・クーシャンクーで勝負!!!!

一人ひとりだったので手が震えました。

クーシャンクーは私の得意形でした。

結果は4対1で勝ちました。

優勝しましたヽ(^。^)ノ

とっても嬉しかったぁ♪♪

ほかのみんなも頑張っていました。

私は来年も頑張って連覇目指します。

皆さん応援ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まゆでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生より一言!

まゆちゃん念願の優勝おめでとう!

昨年度の優勝者や入賞者の諸先輩に堂々と試合に望む姿は一年生ながらあっぱれでした。

メンタル面が強化されている証拠ですね^^。

日頃の稽古の成果が発揮できてよかったです。

「めざせ!オリンピック金メダリスト♪」

Follow me!