テスト!!!!!

イメージ 1

イメージ 2

https://s.yimg.jp/images/videocast/feature/point/pri_medal04.gif
おかげさまで、年末に[ヤフーブログ賞!]を受賞しました♪
最近は少しずつ、チビッコが自分たちで運営しています。

今日、塾でテストがありました。

私が、1番心配してたのが算数です。

最初は、算数です。

私は、算数が苦手です。

中身は、学校よりとても難しい問題でした。

でも、全部書けたので、よかったです。

次は、国語です。

私は、国語は大好きだけど、あまり自信がありません。

特に、文章題が自信がありません。

だから、結果が気になります。

次は、理科です。

私は、理科はとても、自信があります。

30分しか、なかったけど、時間内におわりました。

次は、社会です。

私は、社会が大好きです。

だから、とても自信があります。

テストの結果が楽しみです。

もっと、勉強しよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ーあすかー

Follow me!