まゆちゃん「空手の道着(どうぎ)のたたみかた」のIT講座

 http://www.spacelan.ne.jp/~hirohiro/new_act.gif人気急上昇中のまゆちゃんによるIT講座、今回は「空手の道着(どうぎ)のたたみかた講座!」です。空手を始めて日があさいチビッコやたたみかたを一度もおそわっていない武道家必見です。

まゆちゃんがわかりやすく、親切丁寧におしえてくれます。[転載可]

              ー道着(どうぎ)のたたみかた講座!ー
                   「ちょっと一言」
道着(どうぎ)のたたみかた講座!を終了した後まゆちゃんのがびっきりの笑顔をみせてくれます。
短いシーンなのでお見逃しなく。https://livedoor.blogimg.jp/ikouyou_1204/imgs/7/3/73c18353.gif

Follow me!